Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。

    宝探しではあえていつものチームを崩し、登場が多くない他の寮生と組む。プリキュアではない者の視点から、プリキュアたちはどう見えるか。成長しているのか。派手な回ではないけど、改めて観るととても上手い回。
    宝とは「鏡に映った自分自身の成長」であるという、王道のオチ。冒頭とラストにそれぞれはるかのバイオリン演奏があり、上達がわかる構成も良い。

    長いシリーズの中にこの様な回があると、シリーズ全体の深みが増す。
    完全な幕間回かと思えば、カナタに妹が居たという情報と、トワイライトが謎の城でパフュームを入手という重要展開もあり。

    ここのところ「とても良い」しかつけてなくて、価値が暴落してる観があって心苦しいw

    とても良い

    カナタに妹がいるという新情報。緋色の髪、バイオリンが上手い…これはネットで噂されている追加プリキュアフラグか?シャムールが妹の話をしてる時にどこか悲しげな表情をしてたのも気になる。おそらく現在カナタの近くにはいないのだろう。
    そしてあからさまにその妹がトワイライトですよと言わんばかりの演出wこれは素直に受け取るべきか、はたまたミスリードなのか…?
    個人的にだが、ディスピアとトワイライトに親子関係をあまり感じないんだよな(単にディスピアに母親感がないだけかもだがw)。仮にトワイライトがカナタの妹だとして、ディスピアは何者なんだろ。カナ・トワの母親で母娘共に闇落ちしたのか、全くの無関係でトワイライトを闇落ちさせたのか。
    カナタって自分でもゼツボーグと戦えるんだな。どこぞの神とは大違いだなwww
    はるかの成長にばかり目がいくけど、みなみもきららもはるかの影響を受けて変わってきてるよ、というのを寮の仲間から客観的に評価されてるのはなんかよかった。
    ところでトリニティリュミエールはもうやらないんだろうか。
    (2015/6/7)

    良い

    変化した自分を知って褒めてくれる人達がいる優しい世界である。

    良い

    本日の夜実況。

    皆が少しずつ成長している様子が描かれる。
    それを裏付けるかの様に、なぞなぞの2問目に少しほっこり。
    ただのダジャレ回ではないw

    幕間回かと思えば、ラストは次回からの重要展開につながっている。
    お休みたった1話、詰め詰めのシリーズ構成。

    良い

    こんな素敵なタカラ探しある??
    あとミラクルドレスアップキーでエクスチェンジしたときのパフュームの色変わるのめちゃくちゃすき

    トワイライト様がディスピアの真の娘ではないだろうとは前から思っていたけど、ここに来てカナタの妹フラグが立ったな。

    1
    Loading...