Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    #山村響結婚記念 として。山村さんご結婚おめでとう〜。
    本当だったら恋愛色のあるエピソードを選ぶところ、きららにはその様な回がないのできらトワ回を選択。

    仕事を詰めすぎると、充実している様に感じても、気付かぬうちにゆとりがなくなっていることがある。
    きららは既に自分で稼いでいるプロだから、起きるトラブルも社会人と同じものだったりする。
    そんな時に支えてくれる身近な人たちは有り難いし、その様な夫婦関係であればよいですね。

    この回を選んだことに、きららの当番回という以上の意味はなかった。
    うまくまとまってよかった。(そうか?

    とても良い

    1日過ぎたが、 #キュアトウィンクル生誕祭 として。
    この回をトワっちの当番回として観ることもあるけど、今日はきららの当番回として。

    新雑誌の立ち上げという大仕事が舞い込んできて、モデルとしても充実しているきらら。
    仕事が詰まってきた時にゆとりがなくなって、仕事以外のことが色々と雑になったりしがちという反省は自分にとっても身近なもの。
    それにしてもやはりトワっちへの面倒見はよくて、きららの根は真面目なところがよくわかる。

    きららとトワを同室にという脚本上のアイデアは素晴らしい。
    姫プリのメンバーを横並びにみれば、ふたりは一番遠い関係になってもおかしくない。この采配がなければ、ふたりの関係にスポットが当たることはなかったかもしれない。

    とても良い

    本日の朝実況。
    トワっちのあだ名が公式のものに。きらトワ回だけど、きららのプロのモデルとしての回という一面もあり。
    仕事に行き詰まったときにすこし立ち止まってみれば、日常の素敵なものに気付くことができるだけでなく、そのに仕事のヒントもあるかも。なんてメッセージが込められているのだとしたら、なんだかARIAっぽい仕事論だなw

    とても良い

    きらトワ最高でしょ……
    トワちゃんの、わからないゆえに失敗を重ねて新卒社員ばりに萎縮していく感じに、ほんのりと闇を感じたが、優しい世界でよかった。

    とても良い

    今日はトワっちの誕生日だったので、いつも通り当番回視聴。

    10月に観たばかりの回だった様だ。
    この回好き。読んだ限りでは、感想は特に変わっていない様なので、割愛。

    とても良い

    本日の夜実況。

    きららとトワっちの、仲のよい姉妹のような関係性がとても好き。
    いわゆる重要回ではないけど、それを存分に楽しめるこの回は「とても良い」。

    「あたたかいもの」を知る為に、笑い方を尋ねるトワっち。それに答えたきららは、仕事に煮詰まっていた自分自身がトワっちに救われていたことに気付く。このシーン自体がまさに「あたたかいもの」。

    小ネタとしては、ごはん大盛りを頼むはるはるとかw、玉座でふんぞり返る小者臭が急激に増したロックとか(お前そんなキャラだっけ?)がお気に入り。

    とても良い

    きらトワ良すぎ、、、、、
    あと初の4人揃って変身!やっぱ揃うと増したいいね〜!

    なかなか良いきらトワ回だった。紅城って苗字は理事長がつけたのね。
    久々にきららの多忙ぶりを見たような…w
    スカーレットの3つのキーは例の12個のうちに入るのか否か謎だったけど、トワにあっさり否定されたwどうなんだろう、ディスピアから確かに与えられてたけど本当に例外なのだろうか?
    初めての4人同時バンク、最後はどう画面割るのかと思ったら意外な4分割だった。
    今回もスカーレット1人でとどめさしたな〜。4人合体技はまだなのかね。OPEDにスカーレット追加されるのいつだろう。(そういやOPにしれっと理事長加わってたw)
    てか、予告のシャットが気になるんだが。どうした?!
    (2015/7/22)

    某記録サイトで記録してて途中からだけども移行。
    合わない二人なんじゃないかと思ったけどなかなかどうして。
    トワっちは適応力高いな。

    きららちゃんは今まで余り忙しそうでなかったのにとか突っ込まないように。きららとトワがぶつかるのかと思っていたら、直ぐに二人とも笑顔になれてよかった。

    1
    Loading...