Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。
    ここまでの回で唯一あまり描かれていない、みなみとトワの関係がちきんと描き込まれていてすごくいい。
    これといった出来事はないのだけど、その分、ふたりの心は細かく描写されている。

    良い

    本日の夜実況。

    はるはるの実家(たぶん川越)にて、プリキュア一同お泊まり。
    今まであまり描かれなかった、みなみんとトワっちの関係が多く描かれる。

    悪夢にうなされていたトワっち。目覚めた場所に居たのは、うちわを持ったみなみん。夜への恐怖を打ち明けるトワっちに対し、「みんなをもっと頼って欲しい」という、しっかりしたみなみんらしいフォローが良い。
    ラストには「眠るのがもったいないぐらい、楽しい夜」と言うトワっち。夜の恐怖は少し克服できただろうか。

    良い

    ノーブル学園の生徒会長と一国のプリンセスが一般の夏休みに触れる様と、そんな2人だからこそのトワへのみなみの支えがよかった。

    みなトワ回。結局みなみの3つめのスーツケースの中身は何なんだ?
    絶望を集めろって言われてるシャットが一番絶望してるよなw今だにトワイライトを引きずっててグラグラ。しかもトワに可愛さ余って憎さ百倍なくせにスカーレット見ては惚れてるしwww
    トワイライト、なだけに黄昏時にうなされるんだね。。
    はるかパパの私服のセンスの悪さは健在だったw
    (2015/7/26)

    みなみんは「夏休みの体験よ」で夏休みデビューしちゃいそうだw

    はるはるの実家は観光地だったのか。なにも事件が起こらなかった方がよかったけど、これはお約束だから仕方がないか。

    1
    Loading...