Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    優しい世界すき!!

    良い

    本日の朝実況。
    7話のゲストゆうきくん、再登場。

    怪我をして腐っているゆうきくんに対し「格好悪い」とお説教するキュアフローラ。
    一時的にレギュラーから外されても選手として信頼を失ったわけではないし、また、皆が応援をやめたわけでもないのだと。
    フローラがその様な厳しい一面を見せることは滅多にないから、凛々しい表情にちょっとドキッとする。

    本筋とは別に、トワっちがエルフ耳を特に隠さないのがよい。
    本人は容姿へのコンプレックスを特に持っておらず自然。周囲からの差別ももちろんない。

    あとはプリキュア音頭。五條さんノリノリw

    良い

    本日の夜実況。
    7話で登場したゆうきくん、まさかの2回目のゲスト。

    怪我をして腐っているゆうきを、キュアフローラの姿で「格好悪い」と叱るはるはる。また、プリキュアとしての使命を問われたら「夢を守ること」とも。
    夢の守り手として成長し、立派になったものだと感じる。

    この回の小ネタは、浴衣姿でちらっと見えるトワっちのエルフ耳と、五條さんのレア曲、プリキュア音頭w

    良い

    今のゆうきくんはかっこわるいよ!って怒るフローラがかっこよかった、ゆうきくんも周りが見えなくなってたのから抜けだせてよかった

    恒例浴衣回。ってか次回は水着回⁉︎とうとう解禁?
    OPはアロマとパフの部分が微妙に変わったw EDは字幕の色で誰バージョンかわかる仕組みね。
    いつかゆうきにフローラの正体バレそうだなぁ。親衛隊の夢は心から純粋な応援なんだね…だから自分だけ抜け駆けとか思わないんだろねw
    (2015/8/10)

    あの三人はファンの鑑だな。ゆうきは大事にしないと。

    1
    Loading...