Go!プリンセスプリキュア

309
視聴者数
97.63%
満足度
161
評価数

基本情報

タイトル (かな)
ごーぷりんせすぷりきゅあ
メディア
TV
リリース時期
2015年冬
公式サイト
www.toei-anim.co.jp
ハッシュタグ
#precure
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
3644

シェア

今回は猫ちゃん達の夢を守るのか。いやあ、お魚さん達が意外と強くて可笑しかった。それと、今回はミセス・シャルームが敵ながらシャットの悩み相談とメイクを手伝うところが意外ながらとてもよかった。

0
manabu,ももーんサポーター

ちょっと今回カオスすぎませんかねぇw
好きだけど。
ミス・シャムールもなかなか強い。相手さえレッスンしてしまうところがぶれなくて良い。

0

シャットさんはずっと自分でアイメークしてたのかwwwシャムールの指導でようやく自信を取り戻したけど、これからも暴走しそうだなぁw
(2015/9/22)

0
とても良い

メイクアップした3人美しかった〜〜
シャムール、妖精猫の姿も人間の姿もキャラクターがとてもすきなんだけど、今回話すことがすべてほんとに大切なことを教えてくれてて素敵な言葉ばかりでほんとにティーチャーだった。シャットのメイク指導のとことか全部ほんとによかった。

0
とても良い

本日の夜実況。まさかの、ミス・シャムール当番回。ネタバレ指定。
ここのところ出番が少なかったシャムール先生が大活躍する。プリンセスレッスンも久しぶり。この回大好き。

落ち込んだクロロを元気づける為に、夢ヶ浜の街を連れ回していたシャムール先生だったが、成り行き上、敵であるシャットのことも励ますことに。たとえ敵であっても、元気のない者がそばにいれば励ますのがプリンセスであると言い張るw、シャムール先生が素敵。
いつか王国に戻って先生を続けるという夢を、クロロに伝えるミス・シャムール。ロイヤルティーチャー自身も、夢追う者のひとりだった。

シャムール先生の当番回ではあるが、この回ははるはるの表情もとても豊か。この主人公は、こうでなければ。

0
統計
満足度
100.0%
記録数
23
評価数
3
コメント数
5
評価
記録数