Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。待望のミス・シャムールの当番回。
    楽しいだけでなくシャムール先生の人柄が伝わってくる、とてもハートフルな回だ。少しカオス成分が混ざっているところも含め、実に成田さんらしい。

    明るく振る舞ってはいるが、シャムール先生も当然ながら、王国が失われたことを悲しんでいる。クロロとの会話や、劇中に登場した3つの「レッスン」からもそれはわかる。
    事実は事実としてあくまで前向きに、今自分に出来ることをやっていくのだ。元気をなくしている者がいれば、クロロはもちろんのこと敵であるシャットすらも救う。シャムール先生はどこまでも優しい。

    とても良い

    本日の夜実況。まさかの、ミス・シャムール当番回。ネタバレ指定。
    ここのところ出番が少なかったシャムール先生が大活躍する。プリンセスレッスンも久しぶり。この回大好き。

    落ち込んだクロロを元気づける為に、夢ヶ浜の街を連れ回していたシャムール先生だったが、成り行き上、敵であるシャットのことも励ますことに。たとえ敵であっても、元気のない者がそばにいれば励ますのがプリンセスであると言い張るw、シャムール先生が素敵。
    いつか王国に戻って先生を続けるという夢を、クロロに伝えるミス・シャムール。ロイヤルティーチャー自身も、夢追う者のひとりだった。

    シャムール先生の当番回ではあるが、この回ははるはるの表情もとても豊か。この主人公は、こうでなければ。

    とても良い

    メイクアップした3人美しかった〜〜
    シャムール、妖精猫の姿も人間の姿もキャラクターがとてもすきなんだけど、今回話すことがすべてほんとに大切なことを教えてくれてて素敵な言葉ばかりでほんとにティーチャーだった。シャットのメイク指導のとことか全部ほんとによかった。

    良い

    コメディ回いいですね!楽しかった~!

    シャットさんはずっと自分でアイメークしてたのかwwwシャムールの指導でようやく自信を取り戻したけど、これからも暴走しそうだなぁw
    (2015/9/22)

    ちょっと今回カオスすぎませんかねぇw
    好きだけど。
    ミス・シャムールもなかなか強い。相手さえレッスンしてしまうところがぶれなくて良い。

    今回は猫ちゃん達の夢を守るのか。いやあ、お魚さん達が意外と強くて可笑しかった。それと、今回はミセス・シャルームが敵ながらシャットの悩み相談とメイクを手伝うところが意外ながらとてもよかった。

    1
    Loading...