Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    今日の朝実況。
    あすか先生が割と本気で、「一緒に仕事しない?」とみなみを誘ってる。特に2回目、普段は誘われても出ない船上パーティに顔を出したのもその為。
    ほんの少し会話しただけの中学生の女子に、「この子は見どころがあるなぁ」なんて普通は思わないだろう。だから、これは余程のこと。

    みなみは一旦は誘いを断るのだけど、実際には心はぐらぐらと揺れ動いている。
    握手して別れたあと、振り返ってあすか先生の方を見つめていることからも、それはわかる。周回勢にとってはニヤリとする演出。
    みなみの進路に関する回は、すべて成田回。

    良い

    今気づいたけど、お当番回だとEDのA~Bメロの歌詞も変わるんだな。芸が細かい。

    良い

    本日の夜実況。
    先の回のネタバレ要素を若干含む。

    これ以降、みなみんの一連の回はすべて成田回。
    あすか先生。チラッと顔見せだけの回かと思ったが、記憶していたよりはるかにグイグイ誘ってる。
    みなみん、明らかにぐらぐら揺れてるのがわかるw 続き楽しみ。

    はるはるは、いつものドレス。
    このような小ネタを丁寧に拾っているのは気持ちいい。

    みなみ回。食育や進路や夢、本筋の展開とあまり関係ないけどプリキュアらしい良い回だった。
    あすかはいいキャラしてるからまた出番あるといいな。最後の会話、あすかとみなみにフラグ立ったかと思ったわw
    (2015/10/23)

    親をみて家を継ぎたいと思っていたのだろうけど、今回はやりたい事、やってみたい事ってのに気づいたのかなぁ。

    この話、自分も今後ミナミの今後の進路に関わりそうな話だと思ったけど、ストーリー本編の中でそれが活かされるかどうかは未知数かも。

    興津さんが乗った船が沈まないなんて

    1
    Loading...