Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の朝実況。
    一見特に重要回というわけではないけど、改めて観るとはるはるがすごくいい。

    カナタ曰く、はるかは「前向きでまっすぐ」。責任感が強い真面目な努力家で、上手くいかなくてもそうそう凹まないメンタルの強さも持つ。
    本番でのアドリブは単に「神に愛されていた」ことによってピンが来たわけではなく、胆力や度胸、そして何度も稽古を繰り返した努力から、はるかが自力でたぐり寄せた幸運だったと解釈したい。

    次回からは、重要エピソードである前後編がスタート。
    その前に「前向きでまっすぐ」な、はるかのプリンセスとしての資質を再確認する回だったのかも。

    とても良い

    めっちゃくちゃ良かった。神回。バトル演出もそうなんだけど、この話の要は文化祭の演劇で、みんなで作り上げた情熱・達成感が重要だってことを忘れない脚本なのが、すごくよかった。

    良い

    本日のよる実況。

    戦闘のあと、ロミオ役の怪我がわかってからの展開がいい。
    カナタの代役の申し出を断るはるはるの生真面目さ、怪我をカバーするはるはるのアドリブ等。
    ハチャメチャというサブタイに反して、カオス回では決してない。

    あと、魔法使い役のきららがちょうかわいい。
    シンデレラってこれでいいんだっけ?みたいなw

    次回は遂にあの回である。

    秒速バトルw

    カナタがロミオの代役って展開にならなくてよかった。自分たちで頑張りたいってはるかが言うことで締まった気がする。
    プリキュア全員、裏方でなくキャストやるのねw
    (2015/11/1)

    カナタを代役に立てるんじゃ無くて、なんとか自分たちでやりきると持って行った脚本好き。
    みなみんときららに両肩抱えてもらえるなら足をくじくのも悪くない。

    ロミオとジュリエットは悲劇だから、それをカナタとハルカに投影するにはちょっと無理を感じる。まあ定番中の定番だから仕方がないかも知れないけど。

    1
    Loading...