Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ずっとこんな話が続くのも良いな。つむぎの仕草が完全に乙女のそれでとてもかわいい。重力警報時のギャグシーンは無駄にBGMが格好良いなw

    良い

    ツムギが外の景色を見られるようにしてあげたのが良かったな。
    ツムギが多くの人に受け入れられる存在になったことがたくさんの花に現れていて分かりやすい。

    ついに戦争が始まりそうだ。

    良い

    戦闘シーンはもちろん面白いけど、シドニアの日常も結構好きだな

    ラブコメ臭が……。イザナは片手片足が義手義足状態で鋼錬のエドと同じだな。ちょくちょく長道がダメージを受けて変顔をさらす場面があるのは精一杯のギャグ描写なのかね。

    ゆるっとした回だった!
    イザナのサービスシーンで終わる回

    イザナの声、女の子成分が微増してる気がする。次回予告の海苔夫の顔…w

    始まりのシリアスさに反して微笑ましい回だった。

    イザナくんはやっぱり可愛い。義手かわいい。

    今回はこの作品にしては珍しいギャグ回だったな。結構笑った。逆噴射とか必然性なかったような。それと、イザナのお婆ちゃんが若いんで驚いた。

    1
    Loading...