Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ガン見するナガテw

    良い

    そういえば長道って泊めてくれる男友達いなそうだな。周り女の子ばかりだし実質ハーレムアニメじゃん (今ごろ)

    良い

    触手ががが

    普通

    まだまだ続く日常回。
    ナガテ、イザナ、ツムギの仲は深まっていくけど、今後のことを考えると逆にそれが怖くもある。

    ついに最強兵器を稼働させたけど同時にガウナも湧いてきた?
    重力子放射線射出装置、ガウナの存在に関わる技術なのか。

    つむぎは思った以上にフリーダムな生き方をしているな。まあ実験動物扱いされているよりかはいいが。しかしこのまま無事ですむのだろうか。いつかは来そうな別離のときが怖い。イザナはちゃっかり同棲するようになってこのままヒロイン街道まっしぐらなんだろうか。前から気になっている星白が言っていたガウナとは異質過ぎて上手くコミュニケーションが取れないだけという伏線はどこかで消化されるのだろうか。

    重力子放射線射出装置!?

    ノコギリクワガタの声の所に作者の名前があった件www(巻き戻したけどどこで声だしたかよくわからない

    ノコギリクワガタの羽音、原作者の声が使われてたのかw エンディングの「ノコギリクワガタ 弐瓶勉」の字面がすごいw

    前回に続いて今回もほのぼの回だった。特にナガテが新居を探しているのを見てユハタが悔しがるシーンがいい。こんな感じのが続くのも悪くないな。しかし、次回からまた急展開みたいだけど。

    1
    Loading...