パンチライン

パンチライン

  • 視聴者数:1248
  • 評価数:10
パンチライン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    序盤のぐり子、ちよ子、パインのやりとりが意味深…ぐり子はみかたんに髪色が似てるし、ちよ子は声が似てる気がする。ラボから逃げ出す?
    憑依できるようになったけど7分って中途半端なwww
    国家安全保障局員グリーゼの話によるとますます怪しいQmay会なんだが、まだ全容がわからんな…宮沢賢治も神出鬼没だし。。
    そして衝撃のCパート…愛どうなっちゃうんだ…
    (2015/5/2)

    1話の中で色々出てきて、話が散らかってよく分からなくなった。
    各キャラクタがかかえてるものとか、もう少し色々分かれば楽しめるのかもだけど、現状ではよく分からないままで辛いかな。

    Posted at 2015-05-03 20:30:26. on http://animita.tv/episode/comment/4290/8/89119

    ひたすら伏線張りまくるシナリオはさすが原案がゲームって感じで個性的。
    ラブデリック系ゲームみたいなのにしても面白かったと思うけどなぁ。(こういうアドベンチャー好きだから出てたら買ってた)

    Cパートの続きが気になる(世界1回終わらせたら若干時間戻るからそこで助けるのか??

    ここまで見た感想としては「メディアの違いを理解せよ!」案件な気がした。打越氏のキャリアのことを鑑みても、ゲームシナリオの作り方に沿いすぎていて、だらだら1回だけ見るという視聴スタイルがほぼ許してない作りで見ていて大変。それでも先の展開が少しは気になるので楽しみにしている。

    前回と同じような意味深なひきかただなー

    1
    Loading...