パンチライン

パンチライン

  • 視聴者数:1245
  • 評価数:10
パンチライン製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    これまでの歴史の空白部分が見え始めてきた。名前だけ挙がっていた石形や秋菜も回想で出てきたし。
    しかしチラ之助はサラッと重要な過去を話すねwww遊太が生物学的に女なのに中身が男なのはそういうことか。てことは、のちの寺岡と思われるパインはぐり子の幽体が入っている…のか。
    ちょっとよく分かってないのだが、幽体遊太のもとにいるチラ之助とタイムリープしてきた遊太と会話しているチラ之助は同一なのか?63億回も失敗してるさまをずっと見てきたのなら同一個体という可能性もあるが、過去遊太と現在遊太を同時に相手してたらこんがらがりそうだなぁw
    (2015/5/22)

    やっぱり過去に入れ替わってたのか。じゃあ主人公の本当の身体は今どこ?
    それらしいキャラいたっけ?
    みかたん 元の身体だと貧乳なのがなんか可哀想。

    K@K
    サポーター

    女なのになぜパンツで興奮?という疑問も解消されて、
    いよいよこれからですね、特殊能力がどう転ぶのか。

    とりあえず、恋愛要素は見込み薄そうですね。

    伏線を回収してるけど、まだしっくりこない自分はただ単にばかなんだろう。体は女、心は男、なんて羨ましいんだろう。

    10年前に入れ替わったから体が女なのか?その入れ替わった人たちって誰?出てきたっけ?

    1
    Loading...