SHOW BY ROCK!!

SHOW BY ROCK!!

  • 視聴者数:1859
  • 評価数:71
2012,2015 SANRIO CO.,LTD. SHOWBYROCK!!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 123
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    人間詩杏:かわいい
    猫耳シアン:かわいい
    3Dシアン:かわいい

    普通

    主人公の曲はいい。主人公の入部問題を片付けずに異世界転送からのバトルが始まったので、前の問題終わってないけど……と一瞬??になりかけた。マスコットキャラなど女児向け作品かと思ったが、絵は女子のエロを強調しているので青年向けなんだろうか。コンサートやバトルなど、激しいシーンを連発してくるので、見ていると胃もたれして休憩が欲しくなる。押しの一手ではなく、落ち着けるシーンがあった方がいい気はした。色々要素盛りこみまくってせわしない作品だった

    再放送されていたので観てしまった。視聴本数にもよるけど、最後まで観ようかな。相変わらずリトリーが可愛いしw 二度目なので今後のコメントはなし。

    CG部分、ねんどろいどが動いてるみたいですごい。色んな作品の要素を突っ込んで一つにした感があってなかなかカオスだw

    まさかのトリップ物だった……。ゲームだとシアンはMIDICITYの住人だったと思うんだけど、それじゃダメだったの?
    まぁ、吉と出るか凶と出るかは今後の展開次第なのかなぁ。

    しかしシュウ☆ゾーくんの宮野さんが個人的にピッタリ過ぎて笑ったw

    原作は面白かったけど平日に音ゲーやってる暇なくて、ついていけなかったので諦めた作品。
    キャラクターかわいいし、ノリがいい感じなので今後も楽しくみれそう。
    3D部分かわいい。

    サンリオとボンズの合わせ技がどんなものになるかと思ってみたら結構楽しそうなのでいい感じ。しかし3DCGのクオリティがすごすぎて隔世の感を感じる。

    3Dのシーンは慣れ次第か……

    音楽と思いきやバトルアニメになったり3Dになったりとなんとも言えない。とりあえず主人公の見た目が好みだけど謎はほったらかすな。

    3D部分がサンリオの原作らしいと思った。普通のアニメ部分と3D部分が上手くミックスされていていい感じ。今後のストーリー次第だけど、意外と面白そう。

    よいOPの入り、期待

    1
    Loading...