Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 149
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    登場人物基本的に全員人間性最悪で安心して見れる…

    あぁ、「7人の魔女」がなんなのかがやっと分かった。

    Posted at 2015-05-13 21:56:11. on http://animita.tv/episode/comment/4292/8/89630

    山田の能力は魔女の能力のリバースかと思ったけど、コピーだったのか。

    山田は男だから魔女じゃないなら何。(これは七不思議には記録されてないのか?

    えっ、なんで五十嵐は山田に謝ろうとしないの…今更もクソもないだろ…? なんかいろいろとモヤモヤするけど白石さんが可愛いからなんでもいいや。

    K@K
    サポーター

    今時点で明らかになっている能力の中だと、入れ替わったことは相手にも気付かれて自分の身体悪用されちゃうし、コピーする能力はそもそも相手が魔女じゃなかったらただのキス摩で捕まるし、相手が幸せになるのなら惚れさせる能力が一番いいかもね。

    そういえば、宮村や雅は元に戻った時に惚れてた時の記憶が残っていたような・・・来週も寧々ちゃんに期待ですかね(笑)

    山田の能力が入れ替わりじゃなくてコピーで、ってのは納得だけど、白石さんとキスしただけで本来の能力が戻ったなら、本来の小田切の能力はどこに行ったんだろ? とか色々疑問もあるけど、予想の斜め上の展開で面白かった。

    1
    Loading...