すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER

  • 視聴者数:2632
  • 評価数:24
森博嗣・講談社/「すべてがFになる」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    やっぱり時系列理解が難しい
    でも、15年前の事件について色々近づいて行ってる感はある
    教授の真賀田への意見は分からなくはないけど、やっぱり人間性が邪魔をするね

    ついに謎の「パン」Tシャツにツッコミ入ったwww
    会話の連続で西之園さんヒートアップ。犀川先生のこと好きなのね…しかし犀川先生の方はどうなんだろ。
    かなり物騒なナイフよく売ったね。。そして続きが気になる引きだ…
    (2015/12/21)

    K@K
    サポーター

    平常を装っているようで、
    混乱しているようで、
    平常を装っているようで、
    混乱しているようで、、、
    結局、どういう状況なんだ?

    過去の話が入り始めて少しずつ明らかになっていくとこもありつつまだ謎が多くて、今後どんな風に紐解かれていくのか気になる。

    叔父を語り手にしたことで要所要所で四季の過去を挿入している。この事件にとって非常に重要な過去なので、丁寧に描写されていて嬉しい。

    パンTシャツをアニメ内で弄ると思わなかったw

    殺された所長の奥さんの表情や言動に違和感を覚えた。作画上の問題ならまだしもなんだけど...。
    それと、マガタ博士のことをややこしいと批判的に評価するにしのそのさん自身もかなりややこしい性格だ。今回はずいぶんと常識的な発言をしているけど、今までの言動からして多少違和感を感じる。森博嗣のデビュー作だから荒削りなのか、キャラクターの造形に失敗している印象を受けた。

    1
    Loading...