アルドノア・ゼロ (第2期)

アルドノア・ゼロ (第2期)

  • 視聴者数:4008
  • 評価数:52
Olympus Knights / Aniplex•Project AZ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [マズゥールカ]は[主人公]の発言裏付けを調べるため、[レムリナ]が模倣した[アリューシア]に接触したり、[スレイン]がいないときに王城に訪れる。
    [レムリナ]の発言と[エデルリッゾ]との対面で何かを掴めるか?([エデルリッゾ]が[アリューシア]付き人って知らなかったんだね)

    [オルガ]は分身の能力。どういう理屈なんだ?(分子的?に複製して動かせるようにしているみたいな?本体?は遠隔で安全地帯から見ている?)

    [主人公]は左目を痛めている様子を[網文]に見られる。火星騎士の連携といい、良くない末路に進みそうだな...

    [レムリナ]は[スレイン]が好き。[スレイン]に忠愛されている[アリューシア]を怒り?に再度スリープ場所を訪れるが、何もないことを知る...。
    ヤンデレが進みそう?

    メモ:珍しくデューカリオンが負傷する回
    火星カタフラクト3体に囲まれ撤退
    戦艦の各種レーダーの代わり位なら簡単に出来る相変わらずチートなイナホさんの左目

    展開読めなくて続きが気になる。のだけど、のめり込む感じでもないんだよなぁ

    レムリナ姫が可哀想。来週から火星ではヤンデレばかりのドロドロ展開か…

    1
    Loading...