アルドノア・ゼロ (第2期)

アルドノア・ゼロ (第2期)

  • 視聴者数:4031
  • 評価数:52
Olympus Knights / Aniplex•Project AZ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    [主人公]は[ゼブリン]にワイヤー連結し、電位を揃えることで攻撃を受けにくくする?のは科学的で好き、[主人公]が着地時に地面に放電するシーン含め。
    [オルガ]は自分自身も複製していて、全員が本体なのか...、戦闘後『ヒロアカ』のトゥワイスみたいに精神崩壊しそうだが大丈夫なのか?。
    ここで一気に火星敵を三体撃破か〜、ツエ――!(語彙力)

    [アリューシア]に自分の信念を伝える[スレイン]。まさかの[レムリナ]の変身ではなく、[アリューシア]本人に真相を伝えてしまうとは...。これは嫌われちゃう

    スレイン早く撃っといた方が良かった
    マジで最悪だけど色々起きてる国の統治者もこういうことなんだろうな……

    なんだよそれw

    なんだよそれw

    アセイラム姫が化けてたレムリナ姫、口調が違うと結構違和感があるものなんだなと思った。

    イナホいなかったら地球はとっくに終わってただろうな。
    手の平クルーテオさん、あんなに大きい息子いたの。

    1
    Loading...