Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    K@K
    サポーター

    ちょっと違う世界観でのプロローグを終えて、
    さぁこれからだというところで、2015年のまた別の
    世界観に飛ばされて、まだついていけてないという。。。

    現代、未来、もう少し先の未来の3つの世界線(?)があって、もう一人の主人公はもう少し先の未来から現代に来た、みたいな感じなのかな。主人公よりちょっと大きかった気がするし。なんでヒロインまで落ちてきたんだろう。

    アーケードゲーム原作らしいけど、アニメでやるくらいのストーリーの分量あるのかな?って所だけが気になっている。

    主人公は本当は強いけどっていう設定なのかな。疲れてめちゃくちゃ眠い状態で見ていたので何とも言えないけど、あと数話観てみないと、今のところ面白いのかどうなのか判断できない。

    途中まで虚淵原案だし 不穏な空気感満載のシナリオは興味が湧いたけど、後半はゲームっぽい展開になりすぎてちょっとどうなるかな…と不安になった。
    キャラデザはあまり好きになれない。

    1
    Loading...