干物妹!うまるちゃん
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 340
  • 感想数 : 22

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    駄々こねうまるとなんだかんだ甘やかしちゃうタイヘイとてもよいわね〜
    うまるちゃんは本当に人生楽しんでるよね
    「うまるは今、生きている」、この台詞に集約されてるわ
    深夜アニメ見始めた中学生の頃の自分にとって、まさにうまるちゃんはオタクとして憧れだったなぁ

    とても良い

    美妹と干物妹の落差すげえ
    かわいいは正義

    とても良い

    うまるは頭もよくあらゆる才能にめぐまれた非の打ち所がない学生とみんなは思っている、しかし家ではぐーたらな干物の妹、干物妹(ひもうと)だった。ジャンピースを読みたく買ってきてとベットの上で可愛く駄々をこね転がりまわる。そこでこのままではダメ人間になってしまうと、兄がだめだっとはっきり言う。うまる涙目、そして一生に一度のお願いだからとわめきだす。兄折れるwペットの動画で100万円をとり、物欲を埋めたい様子、さらに芸を覚えされてハムスターにものを取ってきてもらいたい、さらに100匹のハムスターでトイレなどの移動をハムスターに任せるというカオスな野望を抱く、えびな登場可愛い、成績は良くない、運動もだめw。うまるは家に帰ると相変わらず食っちゃねをする、おかしのくだり美味そうだった。外で一緒にいると兄はマネージャーに間違われる。見ていて癒されるアニメだー

    良い

    ずっと見ようと思ってたけど放置してたので履修。
    部屋に入った瞬間ミニキャラになる演出可愛い。

    良い

    おお、富田美憂さんがいた。この作品でデビューしたのか〜

    良い

    amazonプライム・ビデオで視聴。家であれだけぐーたらしても太らず運動も勉強も芸術も完璧とか・・・ファンタジーだなあ。

    良い

    1期未視聴だったので、Amazonプライムビデオで視聴開始。
    年頃の妹と二人暮らしで1DKとはこれいかに?と思ったら、兄一人暮らしのところに転がり込んできたのか……
    学校では完璧超人で家では干物……いつ勉強したり運動してるのかな。毎日コーラとジャンクフードはデブ一直線なのでは……って、その物理法則の矛盾を無視した設定がこの作品の持ち味ってことなんだろうけど。

    良い

    2期放送がめでたいので久しぶりに視聴。ちょいちょいイラッとするけど圧倒的な可愛さでどうでも良くなる感じが良いわ〜

    普通 (3.2)

    うまるを早急に見始めてよかった

    久しぶりに。やっぱうまるちゃんサイコー。

    Nice boat.

    ゆるゆりのスタッフだったか。うまるの声がとても良い。伊藤かな恵さんと久野美咲さんを足して2で割ったような声という印象だった。

    外出モードのうまるちゃん美少女すぎ✨でも干物モードの声めっちゃかわいいな。あと学校の女の子たちもみんなとてもかわいい。

    うまるうざかわいいすぎる!

    落差が激しすぎる。あれで成績も運動もパーフェクトはねえよなw

    K@K
    サポーター

    かわいくてかわいくて仕方がない。
    お兄ちゃん交代しようぜ!!

    かわいい(迫真)

    でかいうまるもでかいのに、友達はさらにデカい!

    うまるのオンオフの落差が面白い。演じ分けもなかなか。脇役との絡みが増えてくると、もっと面白くなりそう。
    わがまま言い放題の妹に文句言いつつも、妹のことがかわいいんだな、というのが伝わってきてほっこり。

    あああああ、頭からっぽアニメまってた。かわいい俺らみたいなヒロイン、兄弟そろって有能だし、いいわ。でもなんだかんだ、ブラコンなのがたまらない。ってか干物妹なんだから、そりゃ依存してかないと生きてけないしねwそんなわけで、これからも仲睦まじい兄妹愛と学校生活を見て行かせてください。

    12
    Loading...