干物妹!うまるちゃん
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 283
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    うまるーん状態で腹黒なこと言ってるギャップがよい。

    良い

    うまるちゃんネットには強そうだけど接続機器には弱そうなの意外だな。
    高校・会社が一緒なのすごい。

    良い

    風邪でダラけたいってだけじゃなくて、お兄ちゃんに甘えたい!ってとこがかわいい…
    タイヘイが風邪引けば、仕返しとはいえ意気揚々と看病するのも本当仲良いなぁ

    良い

    うまるウイルス凶悪だったw
    あれだけネット環境に入り浸ってるのに、モデム知らないとは。
    PS3はオフラインで遊べるってば。
    ネットカフェ8時間パックだと寂しくなっちゃったかw
    タイヘイの10年前のエピソードよかった。

    良い

    自室でもカーテンで区切っただけで寂しくなるんだから漫画喫茶はさぞ厳しかろう。ハムスターの羽織を着た外用のうまるをもう少し眺めていたい。

    やっぱり 実家は金持ちなのか

    うまるにとってネカフェって天国だろって思ってたけど、結局は家の方がいいってところに和んだ。

    ロリうまるはかわいかった。何が彼女を堕落させたのか?

    今回も海老名ちゃんが天使すぎて...ありがとう。
    しかしなぜお兄ちゃんズは同じ会社にいるのだろうか...

    昼ごはんを一番早く食べたシルフィンかわいかったよ! セリフ一言だけだったけどかわいかったよシルフィン!

    観ていない話があるからかも知れないけど、過去話が気になる。今の生活から見るとすごい落差だし、一体二人に何があったんだ?

    1
    Loading...