GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり

  • 視聴者数:5578
  • 評価数:61
柳内たくみ・アルファポリス/ゲート製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    自衛隊ものって聞いてたから結構本気物を想像してたけど、思いっきりファンタジーかー…。
    見る前に簡単な情報は持っておくべきだったなぁ。
    OPでエルフとか色んなものが出てきて違和感すぎてつらい。

    自衛隊ものだ〜!ファンタジーと絡むなんてドツボだ!!

    戦国自衛隊みたいな設定の作品だとは知っていたけど、主人公がオタク自衛隊員だとは知らなかった。でもまあ自衛隊員にオタクな人たくさんいそうだし、それほど不思議でもないか。それにしても銀座で死者ですぎて阿鼻叫喚ですな。

    出来がよくて設定も面白そうだけど、女の子が可愛いだけのハーレムバトル物にならないか…とOPの映像を見てなんとなく不安

    最初 主人公が自衛隊ではないと思っていたので、適応力ありすぎてゲーム脳怖いwと思った

    K@K
    サポーター

    何が起こるか分からないあたり面白そう。
    バレバレな伏線とか、変に環境に順応したりとかいらないから、どんどん面白くしてってほしいな。期待してます。

    ※岸田教団のCM、90秒がっつりやりよったね。見入ってしまった。

    意外と面白そう。何の先入観もなしに観たから、主人公がいきなり警官に指示を出しているのが違和感あったけど、コミケ目的で休暇を取った自衛官なのかw アウトブレイク・カンパニーと設定がちょっと似ているけど、向こうに着いてからどんな展開になるのか全然読めず、次回が楽しみ。

    法改正して自衛隊がゲートに進出できるようになったのか。ラノベの話とはいえ、こっちの世界では随分簡単に法改正ができるんだなと思った。

    わりと躊躇いなく相手を殺した主人公すごい。過去にもそういう経験あるのかな。

    1
    Loading...