Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 396
  • 感想数 : 21

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    絶対風邪じゃなさそう

    良い

    張り込みでBBQ、兄が聞いていた曲。
    飛行能力者を見つけて帰り、風邪をひく妹。

    良い

    友利そんなに周りから不評を買ってるのか。みんなが能力に目覚めてる訳じゃないから理解できなくて怖いということかな。
    妹ちゃんはめちゃくちゃ不穏ですな。

    良い

    友利がなぜリンチされてたのか気になる。
    話のタイトル的にあの曲が今後何かに繋がるのかな。
    妹ちゃん、ただの風邪ではなさそう。

    良い

    スカイハイ斉藤さんは思ったよりあっさり解決したが、妹ちゃんが気になる。なんで警備員に外出を止められたんだろう。ただの風邪とは思えないフラグの立てっぷりだったが、大丈夫だろうか。

    良い

    乗り移ったその人の能力を制御できるってかなりポイントでは。妹ちゃんに色々フラグが立ちまくり。こっそりじゃなく、もろに伏線をはってくる感じが心地いい。まとめ方が気になる。

    普通

    グリリバウイングガンダム

    起伏が少ないかな~。最後で一気に盛り上がるのだろうか。

    1話最後に夢に出てきた兄らしき存在がまた出てきた。1話でも思ったがなぜ2人とも覚えていないのだろう。ZHIENDと何か関係あるのか?
    そしてじりじり妹にフラグが立ってきてるような…スーパーに行こうとしてなぜ警備員に止められたのか?秘伝のピザソースはただのピザソースでないのか?
    奈緒はクラスの女子から何の恨みを買っているのか、高城が有宇に言いかけたことは何か…いろいろ謎をちりばめて例の6話へ。
    クレジットが「スカイハイ斎藤」なのワロタw
    (2015/8/2)

    「スカイハイ斎藤 緑川光」の字面、なかなかインパクトある。主人公、乗り移った相手の能力も使えるのか。時間制限があるとは言えかなり便利なのでは?

    スカイハイ斎藤ww
    前回の実験の伏線回収すると思ったけど、しなかった。
    妹が急に体調おかしいのは、能力のせいなのか、ピザソースのせいなのか。

    なおちゃんが可愛いぞ。妹は大丈夫なのかなあ。次回のタイトルからして何かありそう。

    安定の斉藤(CV緑川光)
    釣りを始めた時点で出てきそうな気がした。
    しかしスカイハイとは……w

    一人ひとり違うスキルをうまく紹介してて良いと思った。
    スキルに関する驚きが後半にあるも盛り上がりそう

    K@K
    サポーター

    いろんな伏線や前兆があるなかで、
    転機がきて面白くなるけどつらい予兆と、
    結局のほほんだけど見ていて心地よい予兆とでいうと、
    どうしても前者を想起してしまう不思議さ。

    妹ちゃんはいったいどうなるのか。無事でいてくれ。

    妹ちゃんの風邪が気になるな。能力発現か何かのフラグだろうか。ゲス兄貴の夢もそうだけど、色々伏線があって気になる。

    声の時点でなんとなく察したが名前(笑)
    割とギャグ寄りだったけど秘伝のピザソースに何か仕掛けがあったりしないよな…?

    伏線アンド伏線でお腹いっぱい。次回あたりでなにか展開があるのかな。
    主人公の屑キャラ設定は気づいたら完全になくなってるな・・

    ボコボコに殴られる友利奈緒ちゃんをよしよししてかくまってあげたい / ゆさりんの裸 !! / 妹の咳と熱のフラグ / 「6話まで見て欲しい」の6話にもうすぐなるけど、さて

    前回の野球少年はちょっとした実験って言ってたから転校させなかったのかなー?と思ったけど今回の人も能力を使わないように注意するだけで転校させなかったのはなんかあるのかな

    12
    Loading...