Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 405
  • 感想数 : 26

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    そういうことか〜
    胸がざわざわする

    とても良い

    OP観る限り今後歩未ちゃんも生徒会メンバーと活動していくのかと思ってたから、まさか死んじゃうとは思ってなかった。OPの歌い出しが刺さる。
    白柳さんって同じ学校なんだっけ?1話だけだったからいまいち記憶にない。
    壊れていく主人公が痛々しくて辛かった。友利出てこないなぁと思ってたら、ずっと見守ってくれてたんだね。ここで友利の特定の一人から見えなくなる能力が生きてくるのか。オムライスは泣ける。
    美砂の「ひくな!」とかネカフェでAB!観てるとか、面白要素はあるものの笑えない程暗い演出。

    とても良い

    急に白柳さん出てきてびっくりした。どんどん病んでいく描写が本当に痛ましい・・・
    そばで見守ってた友利はまさに嫁。
    そして秘伝のソースがここで効いてくるのはグッときた。

    とても良い

    アバンから妹ちゃんの死・・。
    内山さんの演技なのか作画なのか、泣きのシーンがが今ひとつだった。そこからの、乙坂兄の堕落っぷり。ここぞとばかりに、金さんラーメンの差し入れが役立つ。白柳さんはまた出て来る予感。
    友利ずっと見守ってったって、、ネカフェでサラダ追加したのも友利か!嫁やな。

    良い

    あー辛いなあ。妹ちゃんなにもしてないのになあ。
    白柳さんが頼まれて来たことで余計に友利の親身さが身に染みる。

    良い

    あれ死んでたのか…てっきり暴走を止める展開になると思っていたよ。話が急にシリアスに

    ここからの展開がマジでどうなるのか想像できない。楽しみです

    良い

    とんでもない

    普通

    妹を亡くし引きこもる、追っ手から逃れて遠くへ。
    ネカフェと団子とゲーム三昧、荒んだ生活から掬い上げる友利。

    あゆみちゃんの味。秘伝のソース( ;∀;)

    歩未が亡くなったと判明してから見るOPはせつないな…
    病みまくり荒れまくる有宇をずっと見ていたのは奈緒。奈緒の能力はここでかなり役に立つわけね。
    1話に出てきた子がまたここで出てくるのは意外だった。
    (2015/8/16)

    いや、生徒会戻る前に少年院だろ

    うそだろ。。

    友利は俺の嫁

    初っ端妹の死亡宣告で今まで意識してなかったOPの歌い出しがすごく哀しかった。趣味上、病んでいく彼の黒髪赤目はとても好きだかっこいいと思ってしまったけれど、歯止めきかなくなってどんどん壊れていく姿は苦しすぎた。でも友利ちゃんはあれをずっと黙って側で見守っていたんだよね。妹の死を防げなかったことも含めてどんな思いで…って考えてるとこで散々伏線だった秘伝ソースのオムライスだからもうなんかすごく涙が込み上げてしまった。

    支えが無くなったら一気に元のクズ度感じる人間に戻った主人公、嫌いじゃない。

    色々と衝撃的な回だった。
    いい意味でP.A.WORKSの作品だなーって感じだった。

    K@K
    サポーター

    見事なクズ過程を見させてもらった。
    心からもうダメだろって思ってしまった。
    元がクズだから妹がいなくなってリミッターが外れたんだろう。

    けど、オムライスはまだきっかけであって救いではない。
    笑えるようになるには、もう少し物語を進めなきゃな。
    はたして、いったいこれから何が彼を動かし、変えていくのか。

    妹にフラグが立っているのは分かっていたけど、まさか亡くなっちゃうとは(_)。秘伝ソースが家に残っていたから今回の結末は想定内だったけど、1話でお別れしたと思っていた白柳さんが出て来たのには驚いた。今後はもう出ないのかな? 前回観られなかったので、細かいところを有料配信で確認しておきたいな。

    良い蹴りの角度だった

    12
    Loading...