Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 383
  • 感想数 : 16

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    目がやられるとタイムリープは駄目になるのか
    ゴリゴリマッチョも能力者なのか、ただのパワー系なのか気になる
    熊耳退場はけっこう悲しい

    良い

    特殊能力発動の秘密、研究施設で隔離される有宇・捕獲され情報を奪われるプー。
    一人に責を負わされる有宇、能力の暴走でアジトが崩壊。

    良い

    カンニング野郎から随分と遠くまできたもんだ。
    プー退場のため舞台装置感はあるけどこれで能力者探し難しくなったし、科学者にも目をつけられてしまうのでは。

    普通

    能力の原因判明とタイトル回収がさらっと。1クールしかないのに重要な話題になるのが遅すぎた気がする。

    かなり追い詰められた状況なのはわかるが、「危険な状況に一人で行け、失敗してもタイムリープはできるが視力はだんだん失われるぞ」ということを弟に押し付けるのはあまりに酷。
    この状況からどう解決へ導くのか。

    普通

    そりゃあ失敗&タイムリープ前提だと作戦の精度が下がるよね。そしてタイムリープ封じられるとか目も当てられない。そしてこの流れだと熊耳さんお亡くなりシーンも、もはやお涙頂戴でしかない。残念。
    敵に注意されながらも崩壊起こしちゃうあたり有宇らしいっちゃらしいけども、このあとどう締めていくのか。

    まさかの原因は彗星。ワクチンは出来つつあるが、能力が発症してしまうと今のところ特効薬は無い。
    いやー、かなり辛い展開。海外組織の狙いは何?目をやられると略奪もタイムリープも使えないのか。あと2話でどう展開するんだろう?

    タイムリープ出来ないのはキツイな。

    とうとうタイトルの意味回収。歩未の星好きやOPは軽く伏線だったのかぁ。
    てか、超展開でバッドエンド方向に流れてるような…残り2話でどう決着する?あの異人たちはこれまでの歴史には出てこなかったのか?彼らは丸腰でもあの有宇を攻撃した奴が能力者なんだろうけど…
    熊耳への拷問は東京喰種を彷彿とさせる酷さ。。
    (2015/9/13)

    いやいやいやいや、、、辛すぎるでしょ、折角タイムリープして妹救って研究者からも逃れられてみんなハッピーどころか更に悪い状況じゃん、どうしたって能力者は報われないの…?ていうか明らかになりつつあったのに更によくわからなくなっちゃった。
    くまがみさん最期まで本当にかっこいい男でした、、奈緒ちゃんを救ってくれてありがとう。。。

    失敗したらタイムリープしろ。視力を失うけどなという兄貴が鬼畜過ぎる。弟を守るために、視力を失い自分の記憶を消しさった優しい兄貴はどこに行った?外国の敵対組織に狙われてピンチになるのはあり得る展開だけど、キャラの心理描写が雑。 友利を下着姿で縛るなんて筋肉モリモリマッチョマンは変態だな。(良くやった)

    急な展開が続いて、驚いている。妹ちゃんが亡くなって、そっから腐って、乗り越えるところまではなんとなく分かったんだけど。途中からタイムリープとか超能力バトルが始まっちゃたからかな?色々始まっちゃってゴール地点がどこなのかよく分からなくなってしまった。

    この内容、残りの話数で納得できるように収められるのかなぁ…
    サイコキネシスの活躍に比べてスカイハイの出てこなさ…w奪ったからにはスカイハイの出番もあるはず…!

    うーん、いきなり科学者じゃなくて別の国の組織かよ。学校設立前から計画を練ってたという割には、ユウの目を襲ってタイムリープ能力を奪ったりすれば彼が暴走するだろうことぐらい予想できそうなのに。そんなことより妹を拉致して言うこと聞かせるとかする方がよほど早いと思うのだけど。結構ご都合主義的なんだな。

    K@K
    サポーター

    ゴールが見えない。ピンチしか見えない。

    熊耳ーッ

    根本の部分が明らかになってきて盛り上がってきたと思っていたが後半部分はキャラを含め残りの話で掘り下げられないと辛いなと。このままだと「え?」で終わる…

    1
    Loading...