Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 237
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    駄菓子屋、このみちゃん、ひか姉、こまちゃんの4人の組み合わせめっちゃいいな
    れんちょんは赤ちゃんの時から大物だったか

    とても良い

    駄菓子屋、このみちゃん、ひか姉がいる5年前の学校の回想シーン貴重!

    とても良い

    ・木の工作&パッチワークのものづくり回
    今回は『ものづくり』をテーマに物語が作られていましたね。
    れんげの作った工作が駄菓子屋の家に飾られているのを見て、思わず笑みがこぼれました。

    ・赤ちゃんの頃から作中最強キャラなれんげ
    作中で最年少だけあり、れんげってどこか最強感のあるキャラですよね。
    みんなれんげに対してだけは大人になるから、理不尽な目にあわないというか。
    だからこそ各シーズンの四話目では視聴者が泣かされることになるのですが。

    ・小鞠が少し大人になった日→幼い頃に大切だったものと生きる
    いつも大人っぽくなりたいと駄々をこねる小鞠。
    そんな小鞠が子どもの頃の大切なものを受け入れることで、少し大人に成長するところがおもしろいです。

    とても良い

    カレー質が、言うてる前に止めろww

    良い

    夏休み前にタイムスリップしたくなるよねー。

    好きなもの作れって難しいよな。
    お絵描き楽しんじゃってる笑
    ジャックナイフの柄の部分、もしくは歩く生き地引きw
    れんちょんが作ったのは居眠り防止板か。
    兄どうやって木を丸めたのか気になる笑

    駄菓子屋とこのみちゃんが制服着てる。
    小学生の越谷兄妹もかわいい。
    夏海はつみきを壊され、こまちゃんはぬいぐるみを壊され…
    カレー無くなったら小学生組は泣くわな。
    確かに制圧してるわ笑

    しょうきちさんと共に大きくなるこまちゃんかわいい。
    こまぐるみ更に大量になってるw
    ほたるん、こまちゃんがしょうきちさん治してる間にのんのんびよりオールスターズ作ってる笑

    ED前ほたるんと夏海だ。

    良い

    れんちょんがカレーこぼした時代ののんのんびよりも見てみたいな。蛍は幼稚園か。

    良い

    れんちょんは昔から中心人物だったんなー

    JSひか姉が観測できる大変貴重な回

    工作でのれんちょんの天才的発想に笑った。
    昔のなっつんめちゃくちゃかわいいな。

    過去の教室が、メンツが今と違って、人数も多くて新鮮。駄菓子屋って意外と若かったんだ……。
    幼児ながらみんなを阿鼻叫喚に陥れたれんちょん、やはりただ者ではないw

    何かを失くしたという記憶すら失くしてしまった僕はどうしたら良いのん…(´・ω・`) 小鞠の鈍感さからラブコメ主人公の風格を感じた。

    れんちょんがカレー倒した時の全員の表情に笑ったw

    駄菓子屋!JC駄菓子屋!駄菓子屋JC!貴重な制服姿で満足

    ロリなっつんのくそかわシーンと駄菓子屋れんちょんの絡みが見れてわし昇天。
    後半のこまちゃん回、個人的にぬいぐるみを大事にしていた部分が重なってしんみり...幼馴染や兄弟みたいなもんだから、どうしても捨てられないよね。

    れんちょんの破壊力は生まれて間もない頃から健在だったか。
    ほたるんの部屋は相変わらずこまちゃんのぬいぐるみでいっぱいでした。でも、ここで前期の話を繋げてくるとは最高だな。
    今回は両パートとも過去の話と絶妙に絡めて描かれていてよかった。

    1
    Loading...