Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 106
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゆかりん!

    ゆかりん・・・!

    ゆ、ゆーっ、ユアアーッ!! ユアーッ!!
    ゆかりんずっとキラキラしててかわいかった✨

    今週は、田村ゆかりさんですか

    Posted at 2015-07-21 23:13:58. on http://animita.tv/episode/comment/4369/10/92885

    圧倒的田村ゆかり

    いちごちゃんのトークは面白いかも。双葉は一皮剥けたら化けるかも。

    K@K
    サポーター

    可能性のあるグダグダ(笑)

    毒のないゆかりさん

    キラキラゆかりんすーぱーかわいかった本人役ありがとうございます!!いちごちゃんがメロメロしててにやにやした。EDリクエストえんすとよかった!
    webラジオ初回りんちゃんは最年少ながら流石、いちごちゃんもテンパりながらもしっかり頑張ってるけど、主人公が一番…ちょっと…うぬぬ…成長描くものだろうし最初は仕方ないよねとは思いつつ

    なるほど、こうやって話のネタに尽きたりして内輪ネタに走るのですね!
    次回はユニット回らしいのでAice5が出てくるのかな?

    今回も面白かった。ただ幾らデフォルメしてあるとは言え、WEBラジオでもう少し光るところとか見せておかないと。あと、三人組のちょっと顔を赤くしたところがみんな絶妙に可愛い。

    ラジオで3人の役割分担が見えてきた感じ。

    1
    Loading...