Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これはつらい。
    ゲスト声優はくぎゅ。

    くぎゅううううううううううう!!!
    ドラマCD→アニメで声優変わるのよく見るし自分がやってた役する人が同じユニットの子とかめちゃくちゃ悔しいし苦しいだろうけど、なんかあんまりフタフタに気持ち入らない…ま、先輩が正論言ってくれたしくぎゅが可愛かったのでおけ

    フタフタもりんちゃんも複雑だな……
    いちごちゃんが癒しだということが分かる回でもあった。

    ドラマCDが先だと大体 アニメ化するとき声優変わるよね(予算の問題なのかドラマCDの方が豪華な気が…)

    仕事取られるのはよくある事だと思うけど、それが仲良い人だと気まずいし、より悔しいだろうなぁ…それを正直に伝えて応援できる双葉の姿にプロというか、人間としての成長が見れてよかった

    (声優に限らず) 仕事をやる上でのプロ意識の大切さ / 圧倒的くぎゅ〜〜〜〜 / 萌咲いちごちゃんの仕事着コスプレきゃわわ

    ううむ。こういうキャスト変更はアニオタである我々もよく見る話でありまして。だからキャスト変更で双葉がショックを受けていることがうそ臭く見えた。ドラマCDの時点で原作者とか監督が「この役は双葉さん以外あり得ない」とか声をかけていたなら共感できた。しかし、アニオタ向けにそんな細かい描写をすることで今回のメインとなるお話が面白くなるわけではないので、今の形で良いのだと思う

    1
    Loading...