Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 97
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    バラエティなどでもナレーションで雰囲気がだいぶ変わるなぁと思う。
    ゲスト声優は真地勇志さん。

    K@K
    サポーター

    三人が去った後のCD購入のシーンは、にくいねぇー。

    自分たちが知らないところでも、確かに想いは届いているよー、というメッセージな気がして、ほんわか幸せな気分になれました。

    私も私が知らないだけで誰かにそういう優しさとか喜びとかが届いてくれるといいなぁと憧れちゃいました。。。

    デビュー曲初公開のイベントで合いの手(?)がしっかりしてるのすごいなw

    初お披露目のリリイベであそこまでコール定まってることないやろってちょっとおもしろかったけど、フタフタのファン良かった。売れるまでもそれからもずっと応援して支えてほしい。

    イヤホンズのライブ。そしてナレーションの仕事。中々たいへんだけどいい話だった。

    ナレーション、輪をかけて大変そうだなって印象しかなかった。

    1人目がこんな熱心なファンならずっと忘れられないだろうな。
    双葉の気持ちになったら涙が出てきた。

    あやねるがただのあやねる ...

    初ライブよりも、個人的には後半のナレーションのエピソードの方が興味深く観られた。ただ、ライブ直後に隠れてCDを買っていた男は誰なんだろう?

    ナレーションって難しいんだなー

    1
    Loading...