Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    あやねるかわいい

    とても良い

    「週末のパティシエ 」は神谷さんなのか?りんちゃんなのか?
    あやねるもいい感じだったね。

    普通 (3.4)

    神谷さんもご飯行かないの?
    仕事に向き合う姿勢は、本人のものかな。いつも不安で、職場に行きたくないと思うって聞くと、なんか勇気がもらえる。

    サヨちゃんのハート目がアイドル感たっぷりなので、いつかユニット組むとかそういう伏線であってほしいと願ったりしてみた

    良い友情回だった。鈴ちゃんのいろいろな表情がどれも可愛かったなー。サヨが闇堕ちしなくて良かったw

    あやねる最高

    今や中学〜大学に行きながら声優してる人は珍しくないので、若い内から二つの仕事を両立させてる人を単純に尊敬します。

    良い最終回だった、という感じの話だった。

    今回はリンちゃんに焦点を合わせてきた。リンちゃんは小さい頃はキューリになりたかったんだね(^o^)  今回は特に親友とのやりとりがとても効いていた。いい話だった。

    神回だった。りんりんは健気かわいいですね。この歳で将来を考えてて凄いっすよ。

    1
    Loading...