赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫

  • 視聴者数:2853
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社/「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    白雪災難多すぎ...早く幸せになって...
    自分で縄を切るという根性な
    いやもう付き合ってくれや

    良い (4.0)

     白雪強い! 赤髪には人権がない。ゼンはどうして白雪があそこにいるってわかったんだ……。巳早さん結構好きなんだけどもう出ないのかな。ラストの白雪を見つめるゼンの瞳が少し赤い気がするんだけど、白雪の髪が映ってる……わけじゃないよね。白雪の瞳もうっすら赤いしなあ。あとEDの歌結構好き。まさか衛兵2人が沢城千春とゆうまたそとはね。

    2015/7/14【録画】何か違う感は全く拭えなかった。作画は仕方ないと諦めるしかないし、声もおいおい慣れていくだろうから置いておくとしても……う~ん、何だかなぁ。好きなマンガだからこそ余計に気に食わないのかも。原作の方が全然素敵ですよ!! もっと頑張ってください! ボンズさん!! 次回は推しのオビ登場回ですか。予告の最期オビ声だよね? オビスキーとして本当に楽しみにしているので、絶望させないでね、ボンズさん!!

    ゼンか"っこ"い"い"

    ヒロイン、自力で逃げる努力があったのはよかったけど、薬ぶちまけたならもうちょっとできたやろ、と思ってしまう……あとゼンはどうやって屋敷の場所がわかったのか不思議すぎて……少女漫画の省略はやっぱり慣れないなああ

    1話に劣らない絵のクオリティだったので今後も絵のクオリティは期待できそう。主人公も凛々しいキャラで好印象。今後は宮廷薬剤師を目指していく話しになるのだろうか?

    やっぱり雰囲気が好きだなぁ…
    この話とは関係ないけどアトリエシリーズが急にやりたくなった。

    K@K
    サポーター

    なんで一緒に行かないんだーと思ったら、案の定の展開だったね(笑)

    というより、すでに両想いでできあがってる雰囲気だなー。面白いから続きのストーリーが気になります。

    思った通りゼン王子が都合よく助けに現われたな。こんなに危険な国なら薬草採りなんか女の子が一人でできそうにないけど、次回からはそれはスルーだろうな。色々気になるところはあるけど、面白いから気にしない。

    1
    Loading...