赤髪の白雪姫

赤髪の白雪姫

  • 視聴者数:2836
  • 評価数:22
あきづき空太・白泉社/「赤髪の白雪姫」製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 120
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     事件の顛末については簡単に予想できちゃうけど、みんなの気持ちが優しい話だなと思った。ミツヒデがゼンの言葉に聞き入ってたり、感動したりしてるのよかった。あとオビの木々嬢って呼び方。白雪を休ませるシーンでは、あんなに頑張り屋な女の子がいたら、そりゃゼン殿下もメロメロになっちゃうよな、と思った。でも具合が悪いときは言ってほしい! それが本当にみんなのためだから……。当たり前だけど、ミツヒデが白雪を馬に乗せてるのいい。次回楽しみ。

    2015/8/10【録画】ラクスド回。1話で終わってしまうなんて勿体ない。お陰でそれぞれの可愛いやりとりがほとんどカットされてた……orz けどオビが作ってた雪だるまは可愛かったよ(小声)。戦闘シーンと雪が降ってる描写はさすが大手だなー。気になってる作画はミツヒデさんに顕著に気になる。うーん。諦めるしかないのかなぁ。

    2期見る&GYAOで一挙やってたので再開。

    机に突っ伏す白雪のカットがすごくきれいだった。次回は第一王子の登場かな。名前を石田ハウルとしよう。

    支え合って高め合って信頼しあって、素敵な関係ね

    K@K
    サポーター

    はい、完璧な信頼関係がここに出来上がりましたよー。

    お互いが相手を想い、信じ、そして頼ることができる
    そんな二人ならもう何が起こっても大丈夫だよね?

    えぅ、兄貴?かませだよね?そうだよね?(汗)

    人数が多い盗人たちをなぎ倒せる殿下一行の力すごい。後、ゼンの兄っぽい人が出てきて今後が気になる。

    1
    Loading...