Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 47
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    確かに喧嘩はしなかった

    2015/8/24【録画】クロスユニット第3弾。トキヤとマサト。いわゆる寒色コンビ? 3期で好きな曲上位入賞w 一番はやっぱり何度も聞いてしまうED、スターリッシュ曲だけど。この二人の曲もいい感じ。まさか滝に打たれに行くとは思わなくて、誰も突っ込む人がいなくて楽しかったwww トキヤは元々好きなんだけど、マサトの魅力に気付けたかも。

    なぜ書道…w
    聖川一ノ瀬コンビ、真面目すぎて面白い。

    春ちゃんの作曲対応力すごいな毎回。
    千羽ピヨちゃんとは。

    イントロ、リストのラ・カンパネラのピアノから入って、普通にアレンジすごいな。

    トキヤと聖川がお互いにシンパシー感じてるのがいい、双子のよう。

    スターリッシュ全員がお互いを想いやってる感が伝わってきたお弁当だったけど、あの中に那月作のも混じっているのかどうかが気になったw
    マズイ物があっても春歌(ハル)が作ったものなら最後まで食べようと頑張る2人を勝手に想像して涙した。

    今回も春ちゃんかわいかったね。作詞に悩む聖川さんとトキヤさんを見てメロディ作っちゃうあたり恐るべきかな。
    そして今回メインの1人でもある聖川さん、作詞に習字とか滝とか溢れんばかりの古風な出し方はまさに心のダム様。

    トキヤさんと2人は作詞が違えど外見・性格・歌声のハーモニーはまさに絵になるというか、奏でる音楽♪曲がピアノとかアナログだったら満点かな。

    1
    Loading...