Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    出オチ…いや、ぶん投げエンドいいよね

    2015/9/7【録画】……完全に4期ありきの構成だね。SSS決着ついてない。ヘヴンズ唐突。相変わらず歌ってるときのエフェクトが意味不明。久しぶりにうたプリで爆笑したわーwww 4期いつかなー?

    全く出番のなかったヘブンズが最後に乱入とは…しかも7人。
    続きは4期ってか。

    やったー ヘブンズ帰ってきたー!と思ったら4人増えてるし、何だこれ(戸惑い)
    続きは4期なのか、映画なのか、出来れば4期で。

    歌の力(物理)はヘブンズが圧倒的に見える(死人出てたし)

    最終回も春ちゃんかわいかったね。寿先輩達やトキヤ達を見守る姿はまさに女神だ。歌のサビの「2000%」で溢れんばかりのピースをする聖川さんはホント心のダム様。

    そしてまさかのHE☆VENSが帰ってきたー!2期のあの歌を持ってきて。もう人燃やすわ、人倒すわでネタとしても前回の比でもない。
    続きはまた今度なのか……?

    まさかこんな結末が待っていようとは……!!
    もう全部HE★VENSに持ってかれた感w

    次は4期か映画か……?
    気になるところ。

    1
    Loading...