Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 325
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ジェノスを現代アートみたいにしやがって!

    とても良い

    腕立て100回、上体起こし100回、スクワット100回、ランニング10km!これを毎日!

    良い

    キレた割に切り替えが速いジェノス。
    強すぎるサイタマの前にはどんな「理由」にも意味がない。

    良い

    ジーナスから人類進化のためには必要な人材だと狙われたサイタマ。しかし、彼はそんな企みには一切興味はなく、阿修羅カブトが誇る力にも興味はない
    彼が興味を持っているのはスーパーの特売だけ。だというのに阿修羅カブトをあっさりワンパンし、その無茶苦茶な姿勢によってジーナスから研究する意欲を奪ってしまう。

    ついでにサイタマはジェノスの思考も奪ってしまう。サイタマが強さの秘訣として語ったのはごく一般的な筋力トレーニング。そんなものであの強さを手に入れられるはずがない。だからジェノスも巫山戯るなと叫ぶ。しかし、現に彼はジェノスが全く敵わなかった阿修羅カブトを圧倒してしまう。
    そうなったら最早考えることは無意味だ。少し前の半目が嘘であるかの如く、サイタマと特売に向かおうとするジェノスの変わり身には笑ってしまう

    あまりの強さに視聴者の視線を奪ってしまうサイタマのこれからの活躍が楽しみで仕方ない

    良い

    エヴァンゲリオン…、気のせいか

    ジェノスのアフロwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    浪川さん忙しそうでワロタ

    普通めっちゃ普通の筋トレ

    K@K
    サポーター

    強すぎるからマンネリ化しそうで逆に心配。

    予想はしていたけど、強すぎw まあ最終兵器もサイタマ先生の強さを察知して最初逃げるだけの強さはあったってことかw

    ワンパンでやっつけるまで周りがやんやいうのを楽しむ感じかな?

    ちょいちょい顔とBGMがかっこよすぎるw

    サイタマ先生強すぎるw

    結局、強さの秘密は筋トレとトクバイ?

    中身が無い

    1
    Loading...