Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 98
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ウェル博士めっちゃいいやつやんけw かつて敵だった奴が協力する胸熱展開好きや!

    良い

    何故そこで愛ッ!?

    さあ、最終歌合戦だ。
    キャロルは、父の命題の曲解に気づいたのに引っ込みつかなくて復讐に向かうのかよ…いやまあ、そこで改心されても盛り上がらないけど。
    博士、なぜそこで愛w

    マリア達は過去と向き合い乗り越えて新たに歩き出したんだなぁ。
    新曲も3人とセレナの名前が入っている。熱い。
    ウェル博士は最後まで自分勝手ではあったけど最低の英雄にはなれたな。

    イグナイトの2段階励起で相手の力を引き出し、オールセーフティリリースで抑え込もうとするが、70億の絶唱を超えるフォニックゲインに耐え切れないという、すごいインフレ感。
    そこからのS2CAヘキサコンバージョン。強い絆で繋がった6人に不可能なことはなさそうだ。

    ウェル博士がメチャクチャおいしくなってるww まさかここまで大活躍するとは思ってなかったよ。 響父もぐう聖みたいになってるけど、なんだかなぁ。

    マムはやはり偽物だったか。しかし、博士が身を張って協力するとはちょっと意外な展開だったな。
    キャロルちゃんは父親の最後の言葉を誤解しているのだろうと思っていたけど、それが分かって更に暴走という形ですか。

    1
    Loading...