六花の勇者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 102
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    フレミーとアドレットの信頼に惹かれたし、しきりに心配するフレミーの心の変化に感動、そしてかわいすぎる。毎話引きつけられておもしろかったけど、ほんとに7人目を暴くのがこのアニメの主題で魔人を倒すとかじゃなかったのね。アニメで楽しんで終わったら絶対原作読むと1話見たときから決めてるからその辺もたのしみではある。

    本当にアドレットはタフだな……地上最強のタフさだよ。
    モーラがもう少し聞く耳を持っていれば……と思ったけれど、基本的にみんなそうだったw かたくなというか。強い戦士とはそういうもの? アドレットはよくがんばったよ。
    しかし、やはりいいところで次回へ引っ張るかあ……。

    アドレットさん とりあえず名前だけ言ってから次回に入ってほしいです。

    神殿でおかしな行動をして結界を作動させ人が7人目というなら、私がずっと疑い続けてるあの人がやっぱり怪しいっていう意見は変わらない。

    それにしてもモーラはなんでこんなに頭堅いの?堅物の域を越えている

    K@K
    サポーター

    アドレットかっけー!マジ地上最強じゃんよ!!
    良かった、やっと報われた気がした、はぁ心地いぃ。。

    一瞬、笑いながら死んだかと思ったけど(笑)

    んで、、7人目は誰なんだ?(汗)
    いまだに分からないんだが、無言のアイツが怪しい気もする。

    まだひっぱるのかー
    姫が厄介

    1
    Loading...