六花の勇者
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 101
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    最後きっちり終らないのかい!w
    普通に面白かったです👍

    意図せずネタバレを見かけてしまったので驚きは少なかったが、ネタバレさえなければ驚いたんだろうなあと思った。しかし新たな7人目のロロニアのビジュアルが原作通りと聞いて笑うしかないw
    最初の印象から真逆に振り切っていい主人公していたアドレットのキャラはとてもよかった。

    結界発動したときから1番怪しすぎてミスリードかと思ってたらほんとに姫様だったのかよ…
    はぁフレミーちゃんかわいい。初登場から推してきてよかったかわいい。
    ひと段落ね、これで魔神倒しに行くのかしらと思いきや誰だよあの女…また7人…なんか最後あれだけどどうせならこれはぜひアニメでも続きして欲しい。
    とりあえず結構ずっと謎でギリギリの駆け引きおもしろかった!やっと、原作読もう。

    やはりモーラかと思ったら、フェイントw なんだかモヤッとするけど、まあ、納得の真相かな。
    開き直った後の姫様、日笠さんの演技が良かった。狂気を含んだセリフ、雰囲気が素晴らしい。キャスト陣の熱演が光る作品だったように思う。
    で、新たな七人目が登場ですか……ということは、まだ偽物が紛れ込んでいるということ? 仕方ないけれど、典型的なおれたたエンドになってしまって、ちょっと残念。続きが気になるけれど……。

    7人目はやっぱりあの人だったけど、なんで庇う行動してたのか未だによく分からない。

    こう何人も偽物混じってたら本当に自分しか信じられなくなりそう…
    ミステリーは大好物なので、設定を無視したら個人的には楽しめたけど、同じような謎解きは1回でいいかな…と思う(ただ7人目誰なのか気になる

    原作もこうなん・・・?

    かなり長かった…
    姫の妙な錯乱はわざとならまぁー納得かなという感じだけど…
    また7人目推理が続くのか…

    7人目が分かるたびに7人目が出てきそう。
    まあ何というか、フレミーが可愛かったということで。

    フレミーがデレた

    7人目が確定されたけど、凄く納得いかない終わりかた…。
    アドレットが散々説明した霧(結界の偽装)の説明って何だったの?(一度結界を発動させ解除、人為的な霧で偽装した?その割に結界から出られなかったはずだけど)

    K@K
    サポーター

    面白かった。振り返れば、確かに石板壊した後らへんで、剣に振り回される真犯人っぽい意味不明な描写はあったけど、まさかアイツが犯人とは。。。

    にしても、Bパートはミステリーからラブコメへ路線変更したのかと思うくらいニヤニヤしたり、笑ったりしてしまった。

    フレミーの「あなたといると、生きたくなる」(デレ)からの
    「誰よ、この女」(ツン)とな。もう正妻のオーラですね(笑)

    1
    Loading...