Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    この先どうなるのか分からんが、少なくとも1話はすごく面白い。

    K@K
    サポーター

    世界観が分からないのはこれからとして、なによりも誰が主人公なのかが分からなかった(笑)
    でも、面白そうだ!

    キャラは魅力的だな。色々不明な点はあるけど、初回はインパクトもあって、まずは面白そう。ただ、身代金を届けに新開発の宇宙船を独断で発進させるのはまあお話としてはOKだけど、身代金を誰が・どこで調達したのか一切描かれていないところに無理を感じた。忘れましたって落ちかと思ったのだけどw

    わりとおもしろった!
    設定は学生だけど、企業もの感が強そう。

    学園でありながら企業でもあるというのがちょっと目新しい、いや珍しいかな。
    リストラ対象の部署がそれを乗り越えていく感じ? あの部長も懐柔されちゃうんだろうな。

    後半で宇宙に出るところから面白かったし、次回以降どう展開するのか気になった。
    でも説明が特に無かったせいかイマイチ世界観が掴めない、だんだん慣れてきそうではあるけど…。

    何の予備知識も無しに見始めたせいか、世界観がよくわからずいまいち入り込めなかった。二話以降から説明が入ってくるのかな。
    森久保さんがレースだのエンジンだの言ってるとミニ四ファイターを思い出してしまうw

    1
    Loading...