Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 68
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い最終回だった。創設者の登場や三角関係のラブコメ展開はOVAか劇場版でやったりするのかな。見たいなあ。

    序盤はどうにもポンコツ感のある主人公と無駄に絡む女子2人にげんなりする部分もあったけど、見事に後半山場を作って気持ちのいい終わり方だった。

    今作は企業内部での戦いに終始したけど、終わりに
    新会社を設立したことによって、2期があるとしたら企業対企業の戦いになりそう。
    思わせぶりな伏線を最後に残したし、続きが見られることを期待!

    宇宙船の中での渚とイリスの会話が何とも言えずよかった。本シリーズ最高の場面だった。ただ、結局イリスは自分が渚様だってことは誰にも言わずに済ませちゃう。そこがちょっと心残りだったけど。
    ラストとしてはすかっとしてよかったのだけど、後日談も含め、後1話くらい使ってもう少し丁寧に描いてほしかったかな。霧生社長の親父も存命みたいだし、話はまだ完全には終わってなさそう。細かい点ではイマイチなところも多少あったけど、続きがあるなら観てみたい。

    K@K
    サポーター

    序盤はあれだけ噛み合わないと思っていたナギサとカイトの
    二人の波長が重なって、今やもう相棒みたいだよ。
    そして、ヒロイン二人はまさかのナギサの奪い合いとは(笑)

    いやぁ、面白かった。心残りがあるとするなら、
    イリスが言いかけた言葉の数々をきちんと知りたいな。

    1
    Loading...