Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    よかった

    十四松がせつなくて…オチなし?と思ったけどちょっとホロリとした。おそ松のAVのくだりでオチがあるのかと思ったがw
    (2015/12/2)

    みんなでね、勝負服コーディネートしてあげるのとか、本当にかわいいし、おそ松兄さんがマジおそ松兄さんで好きです!

    こういう切ないい話もできるおそ松さん 侮れない。
    あの十四松でこんなにしんみりさせられるなんて…涙

    ちょいちょいBパートみたいな話持って来てズルいなあ…。エンディングの十四松がから元気っぽいのがまた…。

    見る前から考察とかネタバレめっちゃ読んでしまったんだけどそれでも(?)その上で(?)見てみて切なかった。十四松...いつかまた2人が会えてそのときは結ばれますように。

    Bパートに涙。
    普段は見せない十四松の表情が良かった。あの十四松が泣く。小野大輔さんの演技が素晴らしい。
    「彼女」の事情を匂わせつつも、直接描写しなかった演出もいい。

    ありが特大サヨナラホームラン

    K@K
    サポーター

    「恋する十四松」思わず5回リピートしちゃったよ。
    まさかこんなに切ない話だとは思いませんでした。
    最後の方はギャグしてるのに切なくなるってどういうことだよ。
    (⇒感動したよ、泣けたよ)

    いろんな考察があるようだけれども、
    ただ一つ願うのは彼女のこれからが幸せであってほしいね。

    ※十四松の優しさには、もう言葉が尽きないよね。ありがとう。

    1
    Loading...