Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 130
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ゲーム原作は不安だったが、アニこれのコメント参考にして良かったと思えた。(←スマホゲーの宣伝アニメを見過ぎた弊害...?)
    ヒロイン可愛かった。

    良い

    クオン可愛い。

    良い

    ぷるぷる。

    良い

    主人公の言動を見たところ、異世界転移もののシナリオだな。

    そういうジャンルが流行り出す以前からシリーズ展開しているようだけど。

    普通

    藤原啓治さんが演じるやる気のない主人公はやっぱり良いですね
    クオンは耳年増というか、好奇心旺盛というか・・・

    前作知らない人多い?10年あまり前の作品だけどさ。
    元々前作作ったときから今作の構想もあったらしいけど、あまり強く関連はない?ゲームのキャラクター紹介には前作のキャラも何人か登場してるけど、アニメはどうだろう…登場するかな…。

    前作も原作も知らないけれど今のとこ問題なさそう。
    普通の人間っぽいのってハクだけなのかな。

    一期は途中までしか見てないけど全く問題なかった。
    安定感がありそうなので、今後も安心して見れそう。

    一期全部は見てないけど取りあえず視聴には問題なさそうなので期待。

    一期見てないけど期待

    1
    Loading...