Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    非常にラノベっぽいけど、カッコよくて嫌いじゃない

    良くない (2.0)

    今の所テンプレ

    ステラ・ヴァーミリオンの裸たまんね〜!!身体はえろいし、一輝の身体に興味津々のスケベだし、処女性も素晴らしく、萌え萌えすぎるわ。

    僕の最弱(さいきょう)を以て、君の最強(さいきょう)を打ち破るを久々に聞けてよかった。一刀修羅かっこいい。

    落第騎士の英雄譚 第1話。すっごいテンプレ。どうせなら主人公の性格をこんな優等生タイプじゃなくてもっと外道タイプにした方が勝負の約束の結果もいきて面白くなった気が。最初の着替えを見たときのリアクションとかなかなか独特で良かったのにな。

    あれ?どこかで見たことある?空戦魔導師?

    学園長が淡々としていて面白かった。

    ステラよ。それって、自滅のフラグな…

    K@K
    サポーター

    そうだよ、これだよ。
    1話目からスカッと強さを見せてほしかったんだよ。

    徐々に成長する系ならともかく、
    力があるのに持て余す系はじれったいから、見てて心地よかった。

    にしても、二人のセリフの掛け合いも面白いなぁ。

    アスタリスクと落第騎士の1話目の内容が同じと聞いて比べながら見たけれど、同じとまではいかないけれど似てはいたかなぁ…どっちにしても両方ラノベ的で、あまり得意なジャンルではない…。
    アスタリスクの方がキャラデザは好きだけど、キャラ自体は落第騎士の方が変態感あって好きw
    (こっちに2つ分の感想書いて申し訳ない)

    同時期にやっている別作品との類似性を言われているようだけど、自分はそれほど感じなかった。ラノベ原作特有のテンプレ感も想像していたほどなかった。お約束は満載だったけどw
    話が意外にしっかりしている印象だし、会話も軽快で楽しめる。戦闘シーンもなかなかに格好良くて、見ごたえがある。なにより、主人公に嫌味がなく、ヒロインも結構かわいい。こちらは楽しめるかも。

    うーん、このタイプそんなに何個もはいらないかなって感じだけど今期もどれか一つ見続けてみようと思う。

    最弱(最弱とは言っていない)って設定は好きなのでみるかなw
    アバンで主人公かっこいいなと思ったら見た代わりに自分のも見せるとか結構ぼけてた。
    ED懐かしい歌声。

    劣等生(これは切った)を連想させるけど、それなりにカタルシスもありそうで、今のところは面白そう。余り期待しすぎないで楽しむことにしよう。

    酒井ミキオさんの新曲、久しぶりに聴いた気がする。最強とか最弱とかいうキーワードと井口さんの声を聞いてたら禁書目録の対一方通行戦を思い出した。あれは面白かったなあ。

    1
    Loading...