Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 148
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    落第騎士の英雄譚 第6話。前回ラストで意味ありげに出てきた生徒会メンバーの半分が今回のアバンで退場しちゃうあたり、やはりこの作品ギャグアニメなのではという気が。

    小林ゆうってだけで笑っちゃうんだけど、良キャラだった。
    ぼくもボディタッチ博士になりたい。

    それにしてもファミレスでの絡まれ方が古すぎて好き。

    黒鉄一輝のまっすぐさと強さ。「ラノベの主人公」という一言で表すにはもったいないなあ。気持ちの良い格好良さ。
    いかにも悪役というキャラが登場したけど、ほぼ顔見せのみ。今後どう対峙するのか。気持ちよくぶっ倒してくれるのを期待したいな。

    ひげ剃りをちょっと分解し忘れたっていう言い回しおもしろいw
    一輝の真っ直ぐな性格が好きだな

    ちょっ、小林ゆうだった。

    で、あれは、何プレイ?
    トレーニング(指導)と称して、色々と触りまくるという…。
    ラッキースケベじゃなくて(ところでステラとはあったんだっけ?)

    先輩は何か秘密があるようだな。画策とか余り向いてなさそうなキャラだし、直ぐに解決してほしい。

    K@K
    サポーター

    シズクのお兄様思想はホンモノだったから癒された。
    シズクにMORE DEBANあげてくださいな!!

    美少女キャラの小林ゆうはキケンだね!

    1
    Loading...