Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 209
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    阿頼耶識システム、あまりにも代償がデカいな。
    現代のMSは汎用化しているからイメージフィードバックシステムのようなダイレクトレスポンスがないのかな。通常ではありえない反応速度に驚いていたし。

    良い

    バーンスタインと86のミリーゼ少佐。どちらも「戦場を知らないが、知ろうとする者」としての立ち位置が同じ。86になかったものが今作にあるかも知れぬ...

    良い

    バルバトスかっけー

    良い

    オルガかっけぇ
    わくわくしっぱなし
    次回第2戦?

    良い

    阿頼耶識とかいうマンマシンインターフェースの「成長期の子供にしか定着しない」っていうの面白いね。
    そういう強引な設定ガンダムでやってくるの中々無いでしょ。ニュータイプとか強化人間がない世界観の代わりかな?

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     クーデリアに対するミカの反応が好きだな。クーデリアの今後の成長に期待だけど道半ばで死んじゃいそうな気もする。ミカがなんでオルガの言うことなら何でも聞くのか気になる。でも最終的には「オルガの言うことでも聞けない」みたいな胸熱展開があるのかな。あとミカが文盲なのがいい。
     クランクが子どもを殺すなんて……みたいな反応なのがいい。クランクも死んじゃいそうだし、アインがギャランホルン側のメインキャラクターになるのかな。ゆうまたそ〜。
     あとED、MISIAなのね!

    先が気になる!

    第二話、バルバトス………ん?バルバトスは、出てきましたか…?

    バルバドスとおもってたけどバルバトスか。
    なれるとかそういう問題じゃなくフィードバックがやばすぎる気がするんだけど今後緩和されるような処置はなされるんだろうか。
    三日月は主体性がないけど今後どうなるんだろうなぁ。

    続きが気になる

    1
    Loading...