Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 201
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    そういえばガンダムの鉄板たる仮面が出てきてないな。

    良い

    クランク生きとるやんけ。
    トド青山さん普通にわかんなかったけど、最後の諜報っぽいことしてる場面の、高音域成分抜いた声は確かにやな。

    良い

    お守りもらってた
    かわいい

    良い

    クーデリアの護衛任務を完遂するため、オルガの指揮の下、鉄華団の各部隊が動き出す。一方、内通者やギャラルホルンの監察官など、彼らの行く手を脅かす存在もしだいに姿を現してくる。三日月の「仲間」と「敵」に対する態度の落差が興味深い。
    とうもろこし畑での三日月とクーデリアの会話が今回の見どころ。クーデリアは自然の中で癒されたことへの謝意を伝えようとするが、三日月は一見平和に思えるその風景が搾取や貧困と隣り合わせであることを語り、彼女がそうした状況を救う糸口を作ってくれたと逆に感謝する。クーデリアの胸中やいかに。

    普通

    「思い出させてやるぜ、大人の怖さってやつをな」はちょっとダサすぎませんか。

    普通

    ☆☆☆(3)
     トドの思惑は一体何なんだろうね。9歳の女の子と婚約!? 君今何歳!? 赤いラインの入った服を着ているのがヒューマンデブリなのかな。ED映像最後のトウモロコシの謎がちょっとわかった……? 前から思ってたけどオルガが右目を閉じるのいいよね。アトラのお守りは誰が三日月にあげたんだっけ……前回からつけてたけど。

    トウモロコシ畑のシーン綺麗だった

    ライバルとなりそうな監察官殿は有能そうだなぁ。
    お腹でたおっちゃんフラグ立てまくり。

    1
    Loading...