Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 194
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    やっぱり戦闘が泥臭いところがケンカっていうか抗争感あっていいな。ビーム兵器がないのもいい。
    唐突に美少女とおばさん出てきたりビスケットの不審を匂わせたり情報量が多い話だぜ。

    とても良い

    やはり戦闘は熱い

    良い

    おもしれええ。
    三日月出撃シーンかっこよすぎ。
    家出る時に使いたい。
    「yuppe。夕飯の買い物。出るよ。」

    良い

    なんかかわいい声するなと思ったら久保ユリカさんだった。と思った回はこっちだった。6話の記録は間違い。

    良い

    ☆☆☆★(3.5)
     さすがにスペックの差が違いすぎて負けるかと思ったからちょっと安心した。名瀬の反応がアラヤシキシステムのことを知って変わったから、彼の道理ではあの手術は許しがたいことなのかな。
     オルガが抗戦を選んだのは、もちろん鉄華団のリーダーとして、クーデリアの依頼をやり通して、今後もみんなで仕事する場を守るっていうのが一番の目的なんだろうけど、三日月が「みんなバラバラはいやだな」みたいに言ったことも大きな理由なのでは……? と、前回判明した二人の関係もあって思ったし、そうだとするとやっぱり危うさがあって怖いなと思った。
     名瀬が鉄華団のことを男ばっかりみたいに言ってたけど、たしかに名瀬たちは女の子ばっかりで、わー楽しそーってなった。ユージンの乗せられやすいところ好き。シノの手を掴んだときのヤマギの反応には意味があるのかな。距離感がよくわからないのかな。クーデリアはあの髪型でヘルメットをかぶれるのだろうかと思った。

    普通 (3.8)

    女性キャラ増員で汗臭そうな鉄華団船内が良い香りに…包まれないかw 戦闘シーンがよく動いてて熱い。途中、握手して死亡フラグを立てたっぽい人はその後どうなったんだろ…?

    ガンダム特有の良い姐さんキャラきたー。
    こういうの継承してくれるのは嬉しい。
    キシリア、シーマ、ハマーン、ミックジャックとこの系統では好きなキャラが多いので今回のキャラも楽しみである。

    戦闘がいいかんじだった

    まだ7話でこのテンション

    最後はMSが人型である意味が映える泥臭い近接バトルが最高でした。

    ところで今回は女性キャラが一気に増えたせいでたまらんですね?
    フェチアングルも多め、大変良いです。

    1
    Loading...