Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 163
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    次回予告すげぇ!さすが声優!!

    とても良い

    おいおい、一期終わりに近づいているのにそんなにネタでいいのか?
    まぁおもしろいからいんだが

    良い

    やっぱりアインは阿頼耶識移植ルートか。しかし因縁の相手が微妙なポジションだな……
    ビスケットの不審をここで表に出してきたか。兄を失う気持ちを自分の死を持って妹に味あわせたいなんて思うわけないしな。複雑だ。
    カルタおばさん、左遷されてたと思ったのに思ったより強権なんだな。厄介払いの捨て駒かもしれんが。

    良い

    地球外円軌道統制統合艦隊
    ビスケットと団長のすれ違い。でっかくなりたいねぇ。オルガの決断の動機が「自分が背負うもののため」から、「単純な名声や名誉欲」の方向に傾いた回。こうなってくるともはや犠牲は避けられまい。オルガのこれまでの意思決定を支えてきたビスケットも直感的にその動機の変化に気付いたのだろう。

    普通 (3.8)

    大人がかっこいい回だった。麦人さんのあのテンションの声を聞くとぱにぽにだっしゅ! を思い出す。

    普通 (3.6)

    日本?はオセアニア連邦に属してるのかな。蒔苗、食えない爺さんだな。
    ビスケットの兄さん…。
    オルガとビスケットが仲直りしないままになったら、ビスケットのフラグが立ちかねない。
    カルタ姐さん、そんな強い権限持ってるのか…

    予告の地球外縁軌道統制統合艦隊を真面目な声で連呼するのはギャグかな?

    相棒とぶつかっちゃうのは心に来た
    食事のやりとりネタ面白い

    前提知識無しに見てみました。

    小さい頃から見慣れて食べてないと魚は気持ち悪くはあるだろうなぁ。
    因果応報って気がするからビスケットの兄貴にはさっぱり同情できないなぁ。

    1
    Loading...