Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 160
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    三日月が狂っていてくれてよかった。求められるオルガはたまったもんじゃないと思うが……ここを描かなかったらブレるからなぁ。
    ガリガリ君もアインと一緒に阿頼耶識を移植しそうな気配を感じる。

    良い

    いい

    普通 (3.8)

    すごい強引な立ち直らせ方だ…w 今回は2クール目のエンディング曲がよく合ってた。チョコの人がガリガリ君を煽って鉄火団と戦わせようとする理由がよくわかっていない。

    普通 (3.8)

    三日月は歴代ガンダム乗りの中で一番冷徹かもしれない…けど、これから欠けている心のピースを埋めていくのかも。
    クーデリアさん、勉強しましたって急速にやり手になった感ある。
    オルガが半ばやけくそ気味に立ち上がったけど、大丈夫かな鉄華団…

    ビスケットの喪失は鉄火団に深い傷を負わせたようですね(泣)
    三日月の前へ進む姿勢が異常過ぎて怖い。しかし三日月とオルガが揃って鉄火団が動くんだなと改めて思いました。

    オルガ、まだまだ乗り越えるべき壁がありそうな復活の仕方だった

    貴重な穏健派頭脳担当が逝った結果武闘派しかいなくなったでござる

    クーデリアの決意の固さがわかるなぁ。
    ミカがオルガの性格を踏まえた上での行動だったらすごいけど、そうでもない気もする。

    1
    Loading...