Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    流石に面白いな。
    しかし道がそれしかないから進み続けるしかないっていうのは絶望以外の何物でもないし、見てて気持ちのいいものではないな……

    とても良い

    ww2の日本みたいな感じになってる…

    良い

    死んでいった者たちの意志を推しはかり、目の前のものを壊し続ける両者。「憎しみが憎しみを生む」というのは、この世で最も理解されているが、抗い難いものの一つなのかもしれない。

    良い

    雑に美少女が死んでいくのガンダムっぽくていいですね。

    良い (4.0)

    味方が次々と…。チョコの人は一体何がしたいんだろう。マッチポンプ感が…。クランク二尉の機体を取り戻した! とか言ってるアインがその機体を潰してて、ええ…ってなった。
    次回で一期最後か。マクギリスとガエリオのドラマも見ものだし、バルバトスの活躍も楽しみ。

    良い (4.5)

    ガンダムらしい味方の倒れっぷり。これがなきゃガンダムじゃない。

    普通 (3.8)

    ラフタとジーンまで…人が死にすぎだ…まさに鉄血というか、もうちょっとお手柔らかに行かないものかな…ガンダムだから仕方ないか。
    結局、アインは私怨でしかない。自分の尊敬する上司を殺した奴は許せなくて、ギャラルホルンに虐げられる人々が殺されるのは構わないっていう。でも、人間ってそんなもんかもなぁと。

    マクギリスの思惑がまだ分からない。ギャラルホルンを内部から変えるために、商人に身をやつして鉄華団に手を貸しているのだとして、カルタやガエリオを欺いて差し向けるのは、この二人がマクギリスにとって排除対象だから?

    鉄火団は、ただ命を粗末にする戦闘狂などではなく、失った、またはこれから失ってしまう仲間の命を背負い、残った仲間の未来の為に突き進む。そんな強い決意を感じるオルガの言葉は印象的でした。

    順調と思われていたモビルワーカーの潜入組
    まさか最後の最後でモビルスーツに乱入されるとか笑。三日月も駆けつけてこの先どうなるのか、楽しみです(^▽^)/

    予想はしていたけどログアウトする人続出。
    次回、第一期をどうまとめてくるのか。
    と言うか第二期有るんだよね?

    ここまで殺されまくるとちょっとなぁ。
    二期で人は追加していくだろうけど…。

    アインがめっちゃヤバイ形でラリってやがる

    熱いなぁ(*°A°)しかし女性陣が(;´д`)

    次最終回ってマジかよ
    アインがオレンジ君みたいになってるけど、
    今さら感と既視感で微妙。
    オルガと三日月もいつまで幼少期の話引っ張ってるんだって感じなんだけどこのままの流れで終わりそう。
    体張ってるし腹くくってるけどなんとなく存在感と魅力が薄れたクーデリア。
    地球ついた後からなんか脚本演出おかしくね?
    これなら大気圏突入で打ち切りのが良かった
    感情移入できないままにグロシーン見せられてドン引きだし、
    チョコの人もお留守番勢も急に出てきて理解できない。

    ガンダム人間つよい・・・

    1
    Loading...