ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4360
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 195
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    退院の意味ぃぃ
    甥っ子の顔よ.....
    及川さん可愛いな
    ちび助→ちび太郎

    良い (4.2)

    なるほどー、夏合宿のために、短期遠征はあんまり描かない、と。素晴らしいですね。お陰で、次が楽しみ!
    やっぱ名監督必要だわ〜って思った時に、ビシッとくれるのもいい!

    2015/11/9【録画】大王様! おいかーさんが格好良すぎて悶えるよね、うん。おいかーさんの素晴らしさの8割があのシーンに集約されてる。残りの2割は試合シーンで。ダイジェストになってる合宿までの練習シーンも結構よかった。みんな表情がいきいきしてて微笑ましい。青春だー。そしてちょっとの出番しかなかったやっちゃんはやっぱり可愛かった。愛玩キャラw

    及川の甥っ子が良いキャラしてたw 烏野のチームワークは攻殻機動隊の公安9課のそれみたいだ。

    引退した鵜飼監督が出てくるとは思わなかった。
    2度目の東京遠征はもう少し後かと思っていたけど、これもスピード感があって楽しい。長期間の東京遠征でみんなの自主的な練習がどう結果に出るか楽しみだ。

    及川さんかわいいかっこいいずるい〜笑
    それぞれがそれぞれ考え行動して成長し始める烏野、アツい

    変化を始めた烏野メンバー。それぞれが課題を持って、それぞれに練習に取り組む。非常に頼もしい。その成果が、どんな烏野バレー部の姿を見せてくれるのか、楽しみ!

    烏養監督と言ってることがシンクロしてるあたり及川はやっぱりすごいセッターなんだなあ

    それぞれが東京遠征で感じ取ったものを活かそうと必至だ。
    女と教頭の前では喧嘩すんなって田中先輩がなんかかっこよかった。

    1
    Loading...