ハイキュー!! セカンドシーズン

ハイキュー!! セカンドシーズン

  • 視聴者数:4372
  • 評価数:122
古舘春一/集英社・「ハイキュー!!」製作委員会・MBS
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 196
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    ツッキー回
    母さんめっちゃ可愛い
    兄さん方ツッキーのこと気に入ってるよね

    良い (4.2)

    月島兄、無駄にいい声。ちょーできそうなのに、スタンドかぁ。それは確かに弟に見せたくないかも。

    殻を破った月島に期待。いやー、アツいなー。普通、こんな疑問はぶつけずに高校時代なんて終わっちゃうもんなのにね。体育館1もアツかった!!

    プライド以外に何が要るんだまじで好きすぎてソイポ止まらんすぎる!!!
    自主練で周りが熱くなってたり、月島の兄ちゃんがレギュラーやと嘘ついてたり、めちゃ懐かしいわ。どこかで線引きして自分の限界を決めつけるの本当に分かりすぎて辛いな。なにかに一生懸命に頑張れるのシンプルにかっこいいよな。山口が月島に言うのが良いよね。

    月島兄の過去ストーリーなど、今回は月島にスポットが当たる回。

    私、これも当時見てるな。自分が途中で視聴やめたと思ってただけで、意外と全部見てたってオチもあり得るかもしれない…(笑)

    2015/11/23【録画】ツッキーグッチーは嫌いではないんだけどそんなに興味もなくて自分的には味気ない回なんだけど……なんだと思ってたけど……!! 幼少の二人は超可愛いし、グッチー超格好良かったし、やっぱアニメは凄い。そして、もう木兎さんと黒尾さんコンビが最強すぎてニヤニヤが止まらない。あの二人大好きだ。木兎さん可愛いよ可愛い。やっちゃんも可愛いし、清水先輩のニシシ顔好きすぎる。けどそれ以上にW主将だよ。もう愛してる。また今週もこの後展開コミックス読もう。合宿最高★ あ、ツッキーのお兄ちゃんの声がマ王のユーリにしか聞こえなくて困る。

    月島の兄さん、てっきりオーバーワークで体壊したみたいな話かと思ってたけど違った。エンディングの月島と山口が映るカットが変わってたら最高だった。

    いやんもうアツいわ〜
    高め合えるライバルの存在ってすごくいい。うまくこなしてかっこつけるだけから殻を破ったツッキーはもうかっこいいよ。

    兄貴を嘘つき呼ばわりするんじゃなく、嘘をつかせてしまったと思うあたりが月島の優しさか。
    一番にはどうせなれないのになぜやっているのかで山口はプライドと答えたけどそこは人それぞれだろうなぁ。単に楽しいからとかでもいいわけだし。ただ山口はプライドであると。

    大体予想していた通りだったけど、月島の兄貴はレギュラーにもなれなかったのか。てか、彼の兄貴が全盛時代の烏野高校バレー部員だったなら、それほど昔のことじゃないんだな。
    山口の働きかけも奏したか、月島も何か吹っ切れたようだな。次回辺り彼の活躍も見られるとよいのだけど。今回はめちゃくちゃ面白かった。

    月島の問いに対する山口の答え。
    格好良い。しびれた。
    一番でなくてもいいとか、そんなぬるい答えじゃない。単純で、とても明快な答え。

    山口のおかげで月島にもやっと火がついたか。彼の成長も楽しみ。
    しかし、あのキャプテンコンビは面白すぎるw

    1
    Loading...